クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

セイクリッド・ビューティーのご感想☆1

time 2015/03/13

セイクリッド・ビューティーのご感想☆1

徐々に、ご感想など頂いておりますので、ブログにup しつつ
HPにまとめていきたいと思います。

今月は、かなり
このセッションに力を入れたので、いろいろなパターンが見えてきて、
面白くなりました。

それでは、ご感想を順次ご紹介いたします~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
kinoさん

セイクリッドビューティ、ありがとうございました。
はじめてにもかかわらず、お会いした途端、ふわぁっと
した空気に包まれたような、安心感を感じました。
人気があるだけのことはある・・・と納得しながら
受けさせていただきました。

まだ、石を置いていない段階なのに、手を置いてもらってから
体がぽかぽかしてきて、とっても心地よかったです。
顔にも、どうやって石が乗っているんだろう??と思いながらも
そのあとの記憶がなく・・・
(爆睡してしまってすみません。)
でも、柔らかい手で、あんなに丁寧にタッチされていると
自分がとても尊い・・・特別な存在で・・・愛情にどっぷりと
包まれた感じでした。
ゆっくりと、自然に、緩んでいくような、優しい気分になれました。

そして、終わった後、鏡をみて、びっくりしました。
頬の位置が、すっとupしていて、瞼もすっきりしていました。
目力が付いた感じ。
顔を見るのが、楽しくなってしまい・・・
夜も、ときどきチェックして、ニマニマしていました。

何より、驚いたのは、翌日、体がとても軽いこと。
そして、履こうとしたブーツが、緩くなっていたのです。
一瞬、自分の??と確認するぐらい。

自然に戻ると、滞りが無くなって、
すっきり自分サイズに戻るんだな・・・と、納得しました。
これは、メンテナンスにもなるし、おまけに綺麗にもなれる
という、スゴイセッションだと思いました。

これからも、定期的にチェックして頂こうと思います。
ありがとうございました。

(S・Sさま 中野区 30代)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ