クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

タロットタロット☆

time 2014/11/04

タロットタロット☆

昨日の、Wisdom Wayでは、メンバーの希望により
「禅タロット」の解説&実践、いろいろなリーディング法
をおこないました。

と言っても、2-3時間なので、大アルカナの半分ぐらい
終わったところです。
残りの半分は、次回に。

私も、自己流なので、どう伝えようかな??と思い、
いろいろ考えたのですが、結構詳しく、解説には載っていない
部分も、お伝えできるな~~~と(oshoの甥っ子にクリヒーを
教わっただけあって(笑))講話なども交え、瞑想なども
盛り込んでみました。

ところ・・・
面白い!
深い!!
と、かなり好評で、グループの中にはタロット使いさんも
いたのですが、喜んでいただけたようでした。

禅タロットは、私がヒーリングセッションをはじめた初期のころ
クライアントさんがヒーリング前に引いて、洞察を得ていたものでした。
(ある日、カードなくても、自分のリーディング力だけで
十分・・・と確信してから、あえて使わなくなってしまったのです)

そんな禅タロット。
お伝えしていて、初期のころを思い出し、少し懐かしくもなり。。。
美しい泉がここにもあったよね・・・的な感覚で、嬉しくなりました。

普通のタロットとはちょっと違い、内側に深く入っていけるので
個人でお使いになるのにも適していると思います。

そして・・・
その前日にも、カラフルポップな、タロットをプレゼント
されたのでした。

tar

なんか、また使ってみようかな~~~という気になっています♪
ご希望の方は遠慮なくお申し出くださいませ☆
面白いですよ~~。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ