クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

センセーションカラーセラピーコース。

time 2014/06/01

センセーションカラーセラピーコース。

先週からカラーセラピーコースがはじまりました。
ご参加のみなさま、お疲れ様でした。

12時間で、セラピストとしてのカラー基礎からセッションの
実践までを学ぶものです・・・・
そして、私が予想していた以上に、かなり中身の充実したものに
出来上がってしまいました。(笑)

テキストに沿ってはもちろんなのですが、私なりの色への洞察を
どんどんお伝えしていっていますので、かなり奥深いセッションに
組み立てることが出来ると思います。

みなさん、頻繁に、なるほどーーーーー目からウロコが何枚も・・・
と、大満足頂けたようでした。

クリスタルやアロマとの相性も抜群で、グンとセッションの幅も
広がる最強のツールです。
もちろん、セラピストを目指していない方でも、日常に色のパワー
を取り入れて、セルフセラピーをするのにも優れています。

なにより、色って見ていて飽きないし、楽しいです。

セッションの中で、問題点が腑に落ちて昇華したときに
クライアントさんが見えていた、特定の色に対する印象が、
同じ色を見てもガラっと変わったりします。
セッション中の短時間での変化です。
これは、セラピーの醍醐味ですね。

カラーがみなさまの良きサポートとなりますように♪

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ