クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

グラウディングのテクニック

time 2014/04/27

グラウディングのテクニック

明日は、wisdom wayがあるので、内容を見直しをして
ワークの準備をしています。

明日のテーマは、「グラウディングのテクニックについて」。
これは・・・
基本、初心者っぽく聞こえるかもしれないけど、基本で、永遠の課題で。
いつ、どこでも、どんなに熟練していても、
あれれ・・・離れて行っちゃっている??と感じることは、実際に
あると思います。

たとえば、思考がぐるぐるしているとき。
もう、今、一瞬のココから離れている時点で、グラウディングできて
いないということで。
どれだけの人が、今、自分がしていることに100%の自分を使っている
のか。

100%使ってみると、どこかしら、余裕が出てくる。
力が、瞬時に使えるようになる。自分にも他人にも。

・・・と、明日の準備をしながら、ワーク内容を通しでイメージ。
実際に呼吸法とかやってみて、自分も久々なので、おお~~これ
やっぱりいいな~~!とか(笑)実感しています。

手っ取り早く、グラウディングしたければ、足の裏にお鼻が付いていて
そこから呼吸しているイメージで、やってみてください♪
ゴチャゴチャ考えずに、頭もスッキリとするはずです。

 

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ