クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!月に一度、満月の遠隔ヒーリングサークルにご参加いただけます。

オーラをみるテクニック。

time 2014/03/09

オーラをみるテクニック。

wisdom wayを個人レッスンにしたら、本当にやる気のある人しか
来なくなってしまい。(笑)
やっぱりグループをやめたのは良かった・・・と思いました。
来なくなった人は、その時だけいればいいや・・・的な感じだったので、
思った以上に効果が上がらないのは、無駄だな・・・と。。。

ただ、グループレッスンの醍醐味もあり、お互いに実践するにはどうしても
グループのほうがやりやすいし、それぞれの成長も励ましあいも体感でき。

というところから・・・再び、グループでのwisdomも4月より始まる予定です。
既に1グループは出来ていまして。。
志のあるメンバーが揃って、なんとも楽しみです。

そして、個人レッスンも従来通り続けていきます。
先日、「オーラをみるテクニック」をお伝えしたのですが、これ意外に
みなさんにご好評のようで。。

見えるようになってくると、やっぱり楽しいですよね。

それぞれのペースで、無理なく学んでいってください。

down

コメントする




カラーセラピー

グループワークWisdom Way

レイキ・エネルギーヒーリング

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル